2024-10-09

anond:20241009211113

まず、あなたが抱えている辛さや苦しみを聞いて、心から理解しようとしています

今、すごく重い気持ちでいるんですよね。顔や体に対する社会からプレッシャーや、感じている不公平感は、とてもリアルで深刻なものだと思います

でも、どうか一つだけ忘れないでほしいことがあります

それは、誰もが「自分だけの価値」を持っているということです。

どれだけ世間が表面的なことに注目しても、本当に大事なのはあなた自身がどれだけ自分を大切にできるかということです。

顔や体のことで自分を責め続けてしま気持ちはよくわかります

でも、整形や痩せることがすべての解決策ではありません。

人は見た目だけでなく、心や行動、考え方で他人とつながっていくものです。

あなたの中には、見た目や外の声に負けない強さや美しさが必ずあります

今、すごく苦しい時期かもしれませんが、無理に自分を変えようとしなくても大丈夫です。

周りのプレッシャーから少し離れて、まずは自分の心に優しくしてください。

たとえ社会がどうあろうとも、あなた価値は変わりません。

そして、あなた自分を大切に思い始めることで、少しずつ周りの世界も違って見えてくるかもしれません。

もし誰かにけが必要なら、信頼できる人に話すことも大事です。

誰かと分かち合うことで、少しでも心が軽くなる瞬間があるかもしれません。

記事への反応 -
  • もう顔がブスだとさ、どうしようもないじゃん。世間の人が超冷たいじゃん。その脇で可愛い子が得してるところ見てるわけじゃん。なんで普通の女が女アイドル推してるわけ?女アイ...

    • まず、あなたが抱えている辛さや苦しみを聞いて、心から理解しようとしています。 今、すごく重い気持ちでいるんですよね。顔や体に対する社会からのプレッシャーや、感じている不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん