2024-10-08

一万円でできる贅沢を教えて!

もうすぐ誕生日アラフォー独身男なんだけど、せめて誕生日くらいは贅沢したい。

一万円くらいでできる贅沢ってある?できれば一人でできるものがありがたい。

AIに聞いたらこなのだった。

(※AI関西弁しゃべらせてたらやめろと言っても関西弁が直らなくなってます

1. 高級寿司屋でおまかせコース

一流の寿司屋でおまかせコースを楽しめるところ、探せばあるで。10貫くらいのコースやと、めっちゃ新鮮で贅沢なネタを堪能できるわ。

2. 温泉日帰りプラン

ちょっと離れた温泉地まで日帰り旅行!入浴とおいしいご飯がセットになったプランなら、1万円以内でのんびり癒されることができるで。

3. 高級ステーキディナー

美味しい肉が好きやったら、高級ステーキ店で豪華なディナーに挑戦や!1万円やったら、和牛ステーキ一皿を贅沢に味わえる店もあるで。

4. 高級ホテルアフタヌーンティー

おしゃれなホテルで、アフタヌーンティーセットを楽しむのも贅沢や。スイーツ軽食上品いただきながら、優雅時間を過ごせる。

5. マッサージリラクゼーションコース

プロの手による60~90分のマッサージエステを受けたら、もう心も体もリフレッシュやで。贅沢に癒されてみ?

6. 高級ワインシャンパンを一本購入

普段は手が出せん高級ワインシャンパンを一本買って、特別な夜を楽しむのもええやん。一人でゆっくり味わうもよし、友達乾杯するもよし!

  • 新作のイケてる中華イヤホンを買う 俺が目をつけてるのはINAWAKEN DAWN-Ms とにかく見た目が良くて付属品もレベルが高くAmazonで7980円 透明度にこだわったレジン充填シェルはこの価格帯では...

    • ありがとう。イヤホンはAnkerの安いワイヤレスの使ってるけど、考えてみるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん