2024-10-05

ざまぁwww

10年前からナマポで遊び暮らしていた兄がついに借金で首が回らなくなり、家賃ですら払えなくなりそうだ、頼むから金を貸してくれって家に直接突撃してきた。そんなゴミクズにかける情はないので不審者いるからと警察通報してしょっぴいて貰った上で、役所に連絡して「カネを無心に来たし、うちだけじゃくよそにもやってるはずだからしっかり収入監視しろクソボケ」とご丁寧に申し入れさせて頂いた。

それから3日後、もう無理だ、ホームレスは嫌だ、カネを工面してくれないなら東京無差別殺人やるって脅迫LINEを入れてきたので犯罪予告として警察通報しておいた。あのゴミカス粗チンに他人を襲う度胸があるとも思わないが、万一本当にやるかもしれないから、運悪く被害にあったらゴミカスナマポ10年も生存させて特権意識助長させたさいたま市大宮区福祉課と、国会議員なのにそれを是正しようともしない立憲民主党枝野幸男議員を恨んでくれよな!

  • 🐊「…人間の中にも」 🐊「あまり感心しない連中がいるようだな…」

  • 家庭内のトラブルに警察が介入してくれるのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん