2024-10-04

これに5つ以上当てはまったら典型的はてなーです

◆40〜50代男性独身

東京都下か、京都に住んでいる

学生時代スクールカーストは下

電気通信大学システムエンジニア

私大文系がなんか嫌い

若いネトウヨだった黒歴史を待つ→反動リベラルになるも、歳をとるとともに穏健保守的に

論理性に自信を持っているが、人付き合いが得意ではなく、空気が読めないことにコンプレックスを持っている

婚活で失敗した過去があり、トラウマになっており女性恐怖傾向

図書館司書書店員の地味な女性に恋をした経験あり

茅野愛衣みたいな女性が好き

TwitterはやっているがInstagramはやっていない

伊藤若冲は好きだが、現代アートは嫌い

村上隆はなんか嫌い

文化財保護に対しては「なら自分で金を出せ」と冷たい

◆歳をとり、オタク趣味だけではつまらなくなっているが、あらた趣味も見つけられていない

  • ◆若い頃ネトウヨだった黒歴史を待つ→反動でリベラルになるも、歳をとるとともに穏健保守的に はいダウト 1ミリもここは穏健保守的なコミュニティではございません 相変わらず差...

  • 村上隆はなんか嫌いと、文化財保護に対しては「なら自分で金を出せ」しか当てはまらないんだが

  • 出てくる個人名が誰もわからなかったんだけど増田みたいな40〜50のおじさんならわかる人たちなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん