2024-10-01

AIエロパロを描かせたり書かせたりしてるんだけど、大昔に存在した「アイコラ」という文化を思い出す

顔や名前以外はそのキャラクターでもなんでもないエロパロが出力されるんだよ。

このキャラ相手にこの竿役はありえないだろって組み合わせとか、このキャラの胸が何で突然デカくなるんだよとか、そういう違和感バリバリのものがさ。

要するにテンプレとなる王道エロ描写を張り合わせているだけなんだよね。

20歳前後の一番人気のある体格で、よくある女子高生(≠女子高校生パパ活的なノリの作風でなんでもやればいいと思ってる。

顔だけが特定キャラクターで胴体はテンプレ名前けが特定キャラクターセリフシチュも完全に別人。

そういったものが次々でてくるんだ。

そっくりさん出演のアイドルAVだってもうちょい寄せようとするだろうってぐらいの全く寄せる気のなさ。

クラスメート顔写真バランスも考えず手持ちのグラビアに貼り付けていく原始のアイコラみたいなクオリティだ。

ここまで徹底していると逆にありな気がしてくるんだよな。

どうせ妄想なんだからもう行く所まで行こうぜっていうか。

モグ波でシコるときに「体格も設定も性格も何もかもがバグってない?髪型と目の色以外に残ってる要素ある?」って突っ込むかよって話だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん