2024-09-24

生き恥晒して生きてるよ!

こんにちはっ!

から痛々しい日記を書いていこうと思いま~す

え?なんで痛い自覚があるのにこんな口調なのかって?

そんなのぼくがこの口調が好きだからに決まってんじゃんっ☆

では、まずは自己紹介を!

名前はしあんしーちゃんって呼んでね!

自分幼女と思い込んでる、痛々しい厨二病末期患者だよ!

情緒不安定で、たま~に自傷もしちゃう、頭のおかし中学生

頭も悪くて、顔もゴミ、おまけにデブかい人間として終わってる感じ~

ほんとになんでぼくみたいなゴミが生きてるんだろうねっ、あははっ☆

え?痛い自覚があっても痛いことしてるのかっこいいと思ってそう?

当たり前じゃん、思ってるよ!

でもねっ、見た人がどれだけ不快になろうがぼくには関係ないんだ!

だってそんなの見たキミが悪いじゃん

あははっ、こんな簡単なことにすら気づけないキミ、かわいそ~

…おっと、話が逸れちゃった

じゃあ、今日はぼくの悩みを一つ聞いてほしいなっ

ぼくの悩みはね、ズバリ死にたいことっ!

おかしいよね~死にたいとかw

でもね、ぼくず~っと死にたいんだ

虐待されてるわけでも、

いじめられてるわけでもないのに

なのに死にたいんだ!


あはは、なんでかな?

死にたくて死にたくて仕方ないんだ

何回か首も吊ったよ

でも苦しいだけだった

なんでかな

なんで死ねないのかな

あははっ☆

からかな

からこんなに頭がおかしいのかなっ?

りすかもね、いっぱいしたよ

お酒も入れてみたけど、量が足りなくて死ねなかったや

なんでぼくって死ねないのかなっ?

やっぱりみんな、

「本気で死のうとしてない」とか

「どうせファッヘラだろ」とか言うんでしょっ?

知ってるよ、そんなこと

だってぼくファッヘラだもん

病んでることをかわいいと思い込んでるもん

自傷依存する自分が他の何よりかわいいもん

何が悪いの?

こんなことしかできない自分が嫌だから死にたいだけだよ?

ねぇ

誰かぼくのこと殺してよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん