2024-09-21

殺人でなければ何をしても死刑にならない

家のメスガキはまだ生きてるけどどうしようかな?

アレルギー性の食べ物を常に与えていたから体が弱い

増田は第◯生命参加の元官営電話会社夜勤ありのハードワークなので、殴ってストレス解消用(保母はいる)

服は常に同僚の子お下がりを与える。絶対買わない、いい気分にはさせない

メスガキの同級生を買収して襲わせたけど死ななかった

オスの子セクハラさせてもダメだった

学習院女子に入れて舞い上がらせたうえ、銀行御曹司にもて遊ばれりゃ世を儚むだろうと思ったが、不発

メスガキが不調を訴えたら一人で医者行けと言っておく

メスガキ成人前から30代近くまで、生命保険101000万円以上かけて脱税に利用した

儲かったし、保険金払戻額を使って闇バイトで殺すつもり。親戚に官僚もいるし、生保レディに相談すれば人はいくらでも雇える

メスが訴えても警察裁判所にうざがられるだけだしね

どう追い詰められるか、見ものだわ

 

から法曹を雇って頼んでるのよ

〇〇〇総合法律がうまくやってくれるでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん