2024-09-19

剽窃AIカスもビチグソ壺も劣等民族も全員まとめて死んでくれないかな。

リプや引用で「絵描きAIを止める権利はありませーんwww学習し放題www合法でーすwww」って散々煽り煽り倒して、

それに対して絵師から泥棒行為はやめろ」って言われたら、

泥棒と言う不当な誹謗中傷を受けたので訴訟します。徹底的に追い詰めます。一切手加減しません」とか言い出してて、

それに対して剽窃AIカスはさすがにやり口が汚いとか、やり過ぎとかって戒める奴は皆無。

やり方がヤクザの誠意要求と同じなんだよ。剽窃AIカスはどこまで言っても反社正義違法集団しかない。

剽窃AIに手を出すようなカスそいつらを止めることもできないゴミ法律とそのゴミカス法律を通すビチグソ壺を選挙で落とさない劣等民族

こんなカス多数派を占めるのが日本ならもうさっさと滅んだ方がいいわ。

ビチグソ壺は移民政策積極的だし、100年後は日本人なんて残ってないかも知れないけどな。

しろそうなった方が世界の為ではある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん