2024-09-19

anond:20240919041508

はてなではアンチポリコレがアツいので当然そうなる

最近ポリコレ派な人達も「劣等人種」だの「チー牛」だのでキャッキャしてるから、世は大アンチポリコレ時代だ!

記事への反応 -
  • Yahoo!ニュース、不快なコメントをAIが指摘・表現見直しを提案する機能を提供開始 平気で「ガイジ」「池沼」って言ってる奴が大勢いるんだぞ。ヤフコメですら流石にいないのに

    • はてなではアンチポリコレがアツいので当然そうなる 最近はポリコレ派な人達も「劣等人種」だの「チー牛」だのでキャッキャしてるから、世は大アンチポリコレ時代だ!

      • 人権派(笑)な人達も口汚くて正義風の差別大好きだからAIで「そういう人」が不可視化される時代が来たらフェードアウトしそう。

    • 下手すると5chかそれ以下

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん