2024-09-15

暇空茜の弁護士小沢一仁、猛禽類に襲われツイートを削除

弁護士 小沢一仁

@ozawakazuhito

弁護士なんだからたくさん稼げるんでしょ、だから100万円単位で金貸してとかダイレクトに言われると、おい、と思ってしまうな。資格取るために1000万円超える借金して、20代の大半を勉強に費やして、やっと独り立ちできたところで土日祝日年末年始わず1日平均12時間以上仕事して、それでいて売り上げが続く保証なんてどこにもないから日々戦々恐々として、それで得られる日常なんだよと思ってしまう。

現時点の収入だけ見たらたぶん恵まれてる方だと思うし贅沢もしていると思うけど、毎年何千万円も税金払って一年遅れで請求来るから翌年払える保証もないし、従業員生活も守らなきゃならないし、経営関係ストレスだけ見ても、労働時間に見合わない収入しか得られなかったら死んでるわと思う。

https://archive.md/0Lk6X

新・文鳥🐥(ミルージュ28号)

@humitori_dayo

暇空さんが誹謗中傷してくれなくなったら収入しますしね。

猛禽に襲われたためか小沢ツイート削除

新・文鳥🐥(ミルージュ28号)

@humitori_dayo

すみません、言い過ぎました😭すでに小沢先生が元ツイートを消しているので、私のリプライも消しておきます

https://x.com/humitori_dayo/status/1835206945583825316?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん