2024-09-11

タワマン問題点について。

タワマン正式名称「タワーマンコ」

タワーのように盛られた弾力性のあるマン

天を穿つような高らかなクリトリス

膣襞はミルフィーユ状になっておりチンポが吸い込まれるような至高の快感を得られる。

人生成功者はタワマン(の女)を買うと言われている。

しかし昨今はそんなタワマンに対して様々な問題点が見つかり懐疑的な声が見受けられる。

タワマン問題点その1「マンコが高すぎる」

前述した通りタワマン構造上高らかなマンである事が特徴的だが、そうなると短小チンポは奥まで届かない。これではタワマンの利点を全く活かせない。最近成功者には短小チンポも多く、そういった短小さんから不満の声が漏れている。

タワマン問題点その2「マンコが高すぎる2」

もう一つ高いという意味では、タワマンの女がお高く務まり維持費が高い。

一昔前は成功者の証としてタワマンを買うことがステータスになっていたが、昨今の経済事情からタワマンは高すぎるという声が多数ある。

そしてタワマンでなくても、田舎にある低層マンコを買い悠々自適に暮らすのが最近の若者の間ではQOLが高いとして話題だ。

そうなると港区など一等地にあるタワマン不要説が囁かれている。

タワマン問題点その3「タワマンの糞尿処理」

数年前、武蔵野市のタワマンの女が排泄が上手くいか意図しない場所でタワマンから糞尿を垂れ流してしまった事件を覚えているだろうか?

あの事件からタワマン構造上、排泄処理が上手くできないという問題点が浮上し、タワマンの購入率が一時期ガクッと下がった。(しかし一部のマニア購入者には人気があったとか)


いかがでしたでしょうか。

タワマン──、かつては一般庶民の憧れでしたが現代社会ではその価値観が少しずつ変化しているということがお分かりいただけたでしょうか。

ではまた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん