2024-09-06

人生アドバイスをください!

ステータス

まず知りたいのは、おしごと!

学部からずっとwebシステム開発してました

エージェントとか使って頑張ったほうがいいのか

知り合いのコネとかで適当会社入った方がいいのか(年収は下がると思う😭)

次に、おちんちん

アスペから童貞とかあんま気にして無かったけど、こんなInteractiveな器官が付いてるのに他人にいじらせないのはどうかと思えてきた

ちんちんが勃つうちに風俗通いを趣味にしたいんだけど何がオススメかなソープがいいのかな

最後ペットについて!

これが一番大事積極的スキンシップはできなくていいけど、人の個体認識してちゃんと懐く動物で、

且つマンションで飼っても可哀想じゃない動物が知りたい!

実家はド田舎犬猫はほぼ放し飼いみたいな環境だったからか活動的動物な室内飼いは可哀想って思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん