2024-09-06

AIって…なんか凄いな…。

「親AI親玉法学者AI訴訟で追い詰められた結果、反AIブロックしまくって逃亡している!」みたいな言っちゃってて、しか対象人名すら正確に書けないレベルで、知性の欠片も感じられない。

別に権利にひれ伏せと言わないし、学者と言えど利益の為にポジョショントークもするから学者が無条件で正しいは言わないし、それが難癖レベルでの突っかかりでも最終的には建設的な意見交換に繋がる確率は限りなくゼロに近くとも完全にゼロではないからやるなとも言わないけど、喧嘩を売る相手名前くらい正確に書けよ…。

ましてや相手はそんじゃそこらのゴミカスAI絵師()ではなく、著作権問題で多方面最前線で殴り合いをしてきた百戦錬磨言論武闘派バケモノだぞ。

そんなバケモノ相手に「著作権侵害は手段ではなく、結果で、各事案ごとに、個別に、判断される非親告罪」と言う、基本のキですら理解を拒み「AIは無条件で著作権侵害」との自説とゴリ押ししようとような奴らが、相手名前すら正確に書けないまま突撃して言ったところで相手して貰えるとなんで思えるんだよ…。

身の程を弁えてゴミカスAI絵師だけを燃やしてればいいんだよ、お前らは…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん