2024-08-30

死のうかな

派遣先トラブルが起きてる

今年入ってきた他社の派遣社員がまぁ使えない。

使えないだけならまだしも、

皆が守ってきたルールを破りにいき、フォーマットを壊し、勝手に色々やってミスる

なのに友達彼氏のいない社員プライベートで仲良くなり

友達以上恋人未満の関係になっているからお咎め無し。

その分のケツを拭くのは私。

業務量が増えているから一個一個にさけるリソースだって限られてる。

そんでミスすりゃ怒られる。なんなら会議室小一時間詰められる。

そして使えない派遣社員ミスを指摘しようものなら恋人未満の社員が「これそもそもルール変えようと思ってるんだよね〜!!(なお具体的な話は無し)」と全力で庇いに来る。

小一時間詰めてきたのもこいつ

やってられないと思い派遣元相談するも

穏便に済ませたいとか、我儘だと思われるけど平気?とか言われる

所詮派遣社員なんて歯車だよな

意思なんて持っちゃいけないんだ

意思持ったら我儘扱いされるんだ

転職活動始めてるけど鬱の症状も出てるからきつい

鬱の薬飲みながら仕事で死にそうになり

転職活動でお祈りくらって自尊心ボコボコにされ

マジで生きてる意味…ってなってる

死のうかな

  • 意思なんて持っちゃいけないんだ 意思持ったら我儘扱いされるんだ 何歳かわかんないけどこういうマインドマジで嫌われるし、意地の悪いやつほどそうだよ!自分でそういったんだ...

    • 元増田はそうなる直前のとこで踏みとどまってて偉いよな

  • しゃぶれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん