2024-08-27

anond:20240827142002

増田で書くことを「ふさわしい場所でふさわしい投稿をしたまでです」って言う人初めて見た。

しかもその理由を全く説明してない。

なぜふさわしいのか。何がどうふさわしいのか。そこの説明がない。

感情的にぼくが決めたからそうなんだ!しか言ってない。

ロジックのかけらもないのにそれで反論したつもりになってる。

まりにも人と会話が出来なさすぎて哀れみすら感じる、


まあそんな些細なことはどうでもいいです。

長々と書いてますが、結局

二次元なんたらのブログを書いてる人ですよね」

という言葉に対して

明確に「ノー」と答えられない時点でお察しなんですよ。

だってここについては本当に違うなら違うとだけいえばよかったんだから

認めるかどうかはどうでもいい。証明なんかする必要はない。本人がそれを口にできるかどうか。それだけを問うていたのに。

にも関わらずいいえといえば済む話なのに頑なにいいえとは言わない。

この時点で認めたもの同然なんだよ。

でも、どうせこの記事反論でもあれこれ言い訳して結局言わないでしょ。

これだけいわれてまだ否定できないんだから、もう正体自分で認めてるじゃん。


あいいや。じゃあ次。

どうして普段はてな匿名じゃなくてTwitter悪口を言ってるんですか?

普段あれだけ毎日毎日彼女にについTwitter悪口を言ってるのに?

どうして今回だけははてな匿名が最適だと思ったんですか?

自分でふさわしい場所と言ったのだから説明できますよね。はいどうぞ。




・・・あなたには無理だよねー。何も考えてなかったから。

ただその場でなんとなくそれっぽいことをいうことしかできないもんね。

なんでなんも考えてなかったのに「ふさわしい場所から」(キリッ)みたいなことを書いたの?

ねえねえ、まさかそれで反論になると一瞬でも本気で考えてたの? ねえねえ。



一応助け舟出しておくと、ここでも本当に違うなら

「私はTwitter彼女悪口なんか言ってません」って言ってもいいんですよ?

そうすればここでの場所でだけは自分の勝ちにできるよ。

嘘つきになってこの場の勝利を取るか、正体認めるか。

どっちか好きな方をお選びください。

  • えっと…「悪魔の証明」って知ってます? 私が違うと答えても、それを証明する術がない以上、堂々巡りになるのですが…。 話すり替えて、独自の基準で勝敗ライン決めて勝った勝っ...

    • はい。 それでもいいので違うから違うと書いてください。 今のところ一度も書いてません。 あなたが嘘をつくかつかないかを見たいだけです。

    • あれだけ偉そうにいってたくせに 消してやがる。 同じ生き物として見るのが無理なレベル。 どれだけ育ちが悪かったらこんな下劣な行為ができるんだろう 父親の顔が見てみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん