2024-08-27

anond:20240826170123

オンライン会議で「任意フィラー」って発言できないか

それじゃあ、順繰りですから本日増田さんに発表してもらいます任意フィラー増田です。よろしくお願いします。任意フィラー当番ということで私共任意フィラー事業部の取り組みについて簡単任意フィラーさらいさせて任意フィラーいただきますと、任意フィラー匿名掲示板における維持管理コストとしての例外的リスク定量的評価してみようということで取り組んでいました、任意フィラー取り組んでいます。この画面は見えていますかね、任意フィラー当然ですがこの数式でお示ししておりますように、収益任意フィラーこの場合広告収入ということになります、が、任意フィラー右辺つまりコストを上回るならば経営判断としてサービス継続ということになるかと思います原則的にはということです。任意フィラーここで右辺に着目しますと例外的リスクかけるピーまり確率プロバビリティという項が特に難しいということで、任意フィラーこれまで4つの方式を考えて来ているわけでして、

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん