2024-08-26

anond:20240826114342

女だけど、普通に同性の知り合いか海外に行って入管で止められたって話聞いたことない

海外旅行好きの女のコミュニティにも入ってるけど、止められたって話やっぱり聞いたことない

ホテルダブルブッキングだの、現地民にセクハラされただの、スタッフ差別待遇されただの、賄賂要求されただの、そういう話はバンバン流れてくるから、もし入管で不当に止められたなら絶対ワーワー言うはず

まあ、そのへんにいるごく普通の女は髪染めてても入管で止められることはない。

もともと増田会社にいる髪染めてる女社員入管で止められてたんなら、そもそも社長趣味顔採用の枕要員とかで港区女子みたいな整形美女タイプばっかり採用してたんじゃないかと思われる

そんなんだったら当然黒髪で地味にしても売春婦に見えて止められるし、男と2人でもスカウトか客と一緒の移動と思われるよね。

顔とかスタイルとか男に対する雰囲気素人じゃない、夜臭さがある子ばっかり積極採用して、「エンドツーエンドの手厚い営業」をされてたんだろうから女の子採用できなくなると大変だよね。現地のきれいなお姉さんの調達頑張ってね

まあ、真面目に仕事できる女性社員採用したいなら、あえてごく普通の地味なブスを採用するとそういうリスクがなくて便利だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん