2024-08-25

早く秋になってくれ!!!

俺はとにかく秋が好きで、冬も好きで、さらにいうと夏が嫌いなので、早く秋が来てほしい 来てほしくてたまらない

秋のよく晴れた土曜日の午前中に外に出て、メチャクチャ日が照ってるのに暑くなくて、吸った空気も冷たい感じで、なんとなく秋っぽい匂いがする気もして、胸がギュッとなる感覚を味わいたい

車に乗って、エアコンをつけずに窓をあけることを選択し、しかし窓をあけすぎると車内でデケー声出して歌ったりしにくいよな…とちょっと迷ったりしたい 結局窓を開けた状態で中くらいの音量で歌いながら向かいてえ

どこに向かうかっていうと、これは難しいですね

道の駅があるようなところに行きたい気がする

牧場的なところでもいい

橋で繋がってるような島に行くのもいいだろう

道の駅だな道の駅 ポイント道の駅にある

道の駅駐車場に車を停めて、複数ある建物のうちどれがトイレでどれが食堂でどれが土産物屋なのかを考えながら近づいていきてえよ

ソフトクリーム軽食(タコ唐揚げとか)売ってる売店に目を奪われてえよ その売店は、道の駅食堂に繋がっているものであってほしい

道の駅売店で、乾燥キクラゲとかミカンの皮とか、そういう面白いけどどうやって食えばいいかわかんないから手が出ないものを見てえ

結局カンタンに食えるような、わかりやす土産しか買わないことになりがちなんだけど、全然それでいいんだよな

そういうものを持って、なんかよくわかんねえ野菜フレーバーソフトクリームとか食いてえ

野菜フレーバーソフトクリームを買って、車の中で食いてえよ ゲテモノっぽいフレーバーなのに意外と美味いんだけど、正直食う前からそれなりに美味いのだろうと思ってるから、じつはその美味さは意外じゃないのかもしれないんだよな

そんで海とか行きてえよ

海行っても全然泳いだりしねえ

堤防の先まで歩いたりすればそれでいい

釣り人のオジサンがけっこういるんだよな

釣りっていいのかもなあ、とか毎回思うんだけど、一向にやり始めることはないのだった

海みて帰りてえ〜 

秋だから暑くねえけど、さすがに10分とか突っ立ってると暑くなってくる 

そしたら車に戻って、帰るわけですよ

家に帰ってきても、部屋がそんなに暑くねえわけじゃん

そこだよな そこなんだよ

秋 早く来てくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん