2024-08-19

久々に昔のアカウントff見たら高校の時の友達風俗嬢やってたっぽい

部活違うし、クラス離れて疎遠になっていった上に、こっちも元々音信不通かつ高校は愚か上京して生活基盤移した大学の知り合いとも途中で病んだのもあるけど連絡取ろうとしなかったけどどこか小さなショックと大きな寂しさがある

高校の時のおぼろげな顔の記憶しかないけどどかわいくなってた

声もおぼろげな記憶だけど全然違ってて、アカウントつながってなければ誰…レベルには記憶との別人感強い

高校の時初めて声かけてくれた席近かった人達オタクキモタイプパンピー高校できた初めてのオタク友達だったのでもうちょっと交流深めておけばよかったなという自分へのふがいなさと寂しさが強い

風俗がどうこうというより結婚して子育て頑張ってるといった正の方向の人生歩んでいたとしても同じことを絶対思った

twitterならまだしも特にネット上で人と目的のない会話するのが苦手なのと受け身すぎるのと、メールラインも開くことにどこか恐怖と不安を感ジるようになって今友達誰もいないけど、互いの人生が一時期交差した人ともうあの時間に戻れないんだという寂しさがつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん