2024-08-17

実家で着替え探して花柄ワンピ見つけた

ユニクロブラトップワンピ

ロング丈だがノースリ まあ家で着るだけだし良い

着てみていろいろ感慨深い

まず、サイズが小さいというか、普通範囲サイズ

自分は近年15キロダイエットで落としてるのだけど、これ買ったころにはまだサイズアップして服を買ってないんだな

そこそこ太ってたはずだが自覚は無かったのかもしれない

次に、けっこう可愛いデザインである

普段使いはできない・たまの家着にと思って実家に置いてったんだと思うが、今着てみて全然アリだ

好みが変わったのか体型もダイエットで変わったのか

そんでデザイン この花柄既視感あるなと思って検索したら、リバティコラボ商品だった

2016年というと8年前か

リバティ、後に好きになりあれこれと小物を集めることになるのだが、この当時はまるで興味はなかった

単に夏物ワンピとして買ってる

当時もこのワンピの赤をベースカラフルで賑やかな花々の柄はいい感じだとは思ったが、なるほどリバティだったか

ネット記事検索すると、当時のブログが出てくる

リバティコラボでこの値段とか安すぎる、みたいな

一度ハマった後の今だと、ああ確かにと思う

ハマったあとだったならコラボ商品あれこれ買いまくってたか

もっかいコラボしないかなあ、しないよなあ

あと今のユニクロリバティコラボやったら、当時ほど安い値段はつけなさそう

物価高はもちろんだが、高級路線シリーズとか出してるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん