2024-08-17

男がsexしなきゃいいだけの話多すぎ問題

梅毒蔓延もそうだし、望まぬ妊娠も、有名人女性問題もみんな「女のせいになってるけど男がやらなきゃいいだけの話」が多い。

世の中の性に関する話、性犯罪すら「女のせい」になる風潮。「やられる原因を持ってるほうが悪い」ってそれはっきりイジメだよね。性の都合の悪い事は女のせい。良い面は男のもの

避妊すらちゃんとできないのにやりたがり、結果に関してはスッ…と透明になるのマジでクソなんだよなあ。買春して性病撒き散らしてセクハラして痴漢してる同性を諌めない。男の性欲だけは男同士で「仕方ないよねー、ねー」って肯定しあってて狂ってる。しなくていいだけのに「本能本能!」←本当に本能なら場所相手問わないはずなのにそれは我慢できちゃうんだなこれが笑

コントロールできないなら、男に性欲抑制剤のませとけやマジで結構問題解決するよそれで。男の不妊薬もあるんだが、「ピルくらいの副作用があるからボクちん達には怖いヨォ」って未だ不認可。…馬鹿か?

ちゃんとした紳士男性ももちろんいます!そういうまともな人から権力者犯罪者なんかのオラオラ男性に、もっとやめろって言って欲しい

  • まず女性の間で自浄作用発揮してから言ってほしい

  • その通りですね。 私は女性への加害を無くすために男性同士でセックスしています。

  • 男性コミュニティを誤解しているように思われる 「諌めない」とか「もっとやめろって言って欲しい」とか、そういう一枚岩の学級会みたいなのじゃないのよ

  • 現実に行っているのは童貞をぶん殴ってるだけだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん