2024-08-13

宇崎ちゃんポスター屠殺画像は同レベル

根拠調査も何もなしに「屠殺画像のほうが宇崎ちゃんポスターより過激!」ほんとアホしかいないわ

宇崎ちゃんポスターとき動物屠殺写真と同レベルダメージを受ける人ってどれくらいいるの?「エログロ画像」と過剰に一般化して糞味噌一緒にせずに、個々の案件判断したい話

kotetsu306 2024/08/12 17:36

ツイフェミはいつも「私は動物屠殺写真ものすごく精神ダメージを受けたから、他の人たちもみんなダメージを受けるはず!」という自分お気持ちを "どれくらいいるの?" なんてふわっとしたワードで誤魔化す手法使ってるけど、ツイフェミ以外の人にはもうバレてるんだわ

自分で食うもの自分でぶち殺すのが生物の基本

それを隠蔽しようとするのは女にブルカを被せるアホなイスラム教徒と同じ、過激嫌悪からまれる奇習

インド人香港人市場で鶏を殺しているがなんともない(牛殺しや豚殺しをやらないのは残酷とかではなく、狭い市場で大型動物は手に負えないというだけ。豚公開解体ショーは普通にやってる)

動物屠殺写真とき精神ダメージを受けちゃうツイフェミ性嫌悪症の人と一緒に精神科行ってください頼むから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん