2024-08-11

俺が考えるアメリカ人地理歴史知識

下位50%まで

世界地理隣国カナダメキシコしか知らない。太平洋の向こうにアジア大西洋の向こうがヨーロッパ。あとは、南アメリカとかアフリカがあることは知ってという程度。歴史といったら独立戦争南北戦争第二次世界大戦しか知らない。国際秩序?知るかよ。勝手にやってくれ。

上位50から70%

イギリスフランスドイツくらいは指させる。

中東はよくわからないが石油が沸く場所くらいに考えてる。イランイラク区別がついてない。

歴史認識として、米ソ冷戦を知っていて、要するにロシア中国が悪いってこと?くらいには考えてる。「よくわからんけど、アメリカ自由平等を輸出すれば解決するんじゃね?ウクライナパレスチナも。どこにあるか知らんけど。」くらいに思ってる。

というわけで

この辺のレベルの人たちで、このへんの人たちの認識に合わせてハリストランプ選挙戦略を練ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん