2024-08-08

ネタ被りごときになんで皆そんなに怒れるの? お前らみんなボタンひとつで青葉だったの?

マジで危険だろ。

作品が似てるだけで「パクリパクリ犯罪犯罪!筆折れ筆折れ!」と囲んで叩いてるの。

暴力性のレベルが低いだけでベクトルは青葉と何が違うんだ?

マジで不安になってくるわ。

何も反省してないんだなあ。

青葉という異常者が特別なだけだと思っているんだなあ。

誰もが引き起こしうる「ネタ被りに対して人類が発揮する異常なまでの不寛容さが引き起こす理不尽暴力の恐怖」について他山の石を持ち帰ってこれた人間がこんなに少ないとは。

マジで歴史から学べないんだ。

自分の頭をゲンコツでぶっ叩かれるまで何も脳みそに詰め込めない間抜けばっかなんだな・・・

失望するのにもいい加減疲れました。

人類、しょーもなすぎ。

やっぱ500年ぐらい後の時代に生まれたかったなあ。

文化レベル教養レベルも基礎知能も低すぎるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん