2024-08-06

松屋クチャラー遭遇率高くない?

話題のうまトマハンバーグ目当てに久々に松屋行ったんですけど、適当に座った席の向かい側にクチャラーがいたから席移動したら席移動した先もクチャラーの向かい側でした。

申し訳ないけどもう一回移動しました。

今日に限った話でもなく、松屋に行くと高確率クチャラーを引く気がする。

牛丼チェーンだと立地の都合で吉野家なか卯比較的よく行くんですが、この二つで気になった機会はゼロではないものの、そこまで気になったことはありません。

そんなに離れてないとはいえ松屋の方が数百メートル街中寄りだから客層が違うとか?

他の客をあんまりじろじろ見てないので具体的な客層はわかりませんが、外国人の客で言えば松屋以外の二つの方が明らかに多いです(飛び交う言語が違う)。

ご飯に汁気の多い具をかけるメニューが多くてクチャやすいとか、松屋の待ち時間が他に比べて長いから音を気にする時間が長いとか?それとも単に気のせいなのか…。

理由に心当たりのある方とか、自分の周りではこの店舗ヤバイなどあれば教えてください。

ちなみにうまトマハンバーグは言うほどかな~って感じでした。次は普通にカレー食いたいかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん