2024-08-05

anond:20240805104226

就職自殺しろフリーターしろ有益人生


兄弟職歴無し、学校コロコロ変える、何も成し遂げたことがない人間なのでそっちの方がよっぽど立派に見える

まり学費がかかったため遺産は手のかからなかった増田の方に多く残しておくと言われてる(兄弟が自活できないのも理由)

無意味人生兄弟のためにある言葉だと思う


小学校高学年毎週末に県外の声優専門学校

中学不登校

全日高校中退定時制高校中退、全寮制高校(中退卒業不明)

私立大学中退専門学校(中退卒業不明)

職歴無し、バイト歴無し

現在30代後半

今も負債を垂れ流してる。無意味人生

記事への反応 -
  • 無意味な人生だね。 勉強せず中卒フリーターで遊んでた方が良かったんでは

    • 就職後自殺にしろフリーターにしろ有益な人生だ 兄弟が職歴無し、学校コロコロ変える、何も成し遂げたことがない人間なのでそっちの方がよっぽど立派に見える あまりに学費がかか...

    • 政府や社会や企業に洗脳されてそうなったんだろうな 可哀想に 冥福を祈る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん