2024-08-03

映画インサイド・ヘッド2

・4,5回涙溢れた

・つまりセルフラブ…ってコト…

・もう最初試合シーンでインサイド・ヘッドの続編を観れるという事実に感涙した

トイ・ストーリーとかシュガー・ラッシュとかここ最近ディズニー続編にガッカリしかしてないから恐る恐るでみたけどハチャメチャに良かった

・昔のFF草 的確にエッセンス捉えすぎやろ

と思ってたら日本人クリエイターさんが制作メイン?やった 

スパイダーバースみたいな色んな画風のキャラが同じ画面に映ったり手書風エフェクトシーンので「ディズニーピクサーは追われる側から追う側になったんだな」と思った 

・出、出出〜最近ディズニー好好強姉御肌〜〜〜

・「大人になると…楽しいが少なくなるんだ…」それは…ほんまにそう

・毎回奢り高ぶりをわからせられるヨロコビ

でも「ヨロコビは何度も間違ってきたけど〜お前がいなきゃどうすればいいかからない」的な台詞に泣いた 目茶苦茶落ち込んでる時にコンテンツとか交流楽しい感情になって前向きになる時あるよね…ってなった

不安試合シーンでパニクって嵐みたくなるところめちゃわか…って泣いた 

不安暴走するとそうなる

・たまに「おっ台詞キャラに話させてるな」という場面はあったが台詞が良すぎるので泣いちゃう

・それにしてもライリーちゃんちょいちょいヤバいムーブしてる…親のクレカを盗む…?

・懐かしの出場シーン指定的確

・目茶苦茶よかったがこれキッズついてこれるんか…?と思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん