2024-07-29

   原告番号⑩ 前田町子の意見    なーんでばあがこんげなこつせんといかんとけ、ばあはもう75歳を過ぎて後期高齢者よ、後はゆっくり休まないといかんちゃわ。 もういやぞ。

   原告番号⑪ 前田郁子の意見      ばあが、もういやーぞ、ち、いいよったわ

   原告番号⑫  富美山高齢者     なんでこんげな時代あんげなこつしよっとやろかい・・・

   原告番号⑬  波崎デリヘル拡声器店長   お前みたいなしつこい奴いまどき誰も相手にせんわ。二度と電話してくんな

   原告番号⑭  前田晴生           実はワシも何が面白いとか全然分からん。でん、あんやつどん(警察)がやりよるから仕方がない。

   原告番号⑮    池袋LIPの さくら       まんどくせー  (令和4年6月13日提出の意見

   原告番号⑯   肥後裕太(大阪デリヘル店員)    おまえ実につまらない生活してんな、他にすることねーのかよ、まじで  ( 平成31年2月25日着信 )

                             11000円は返せばいいんだろ

   原告番号⑰   渋谷で求められる俺のカラダ     うちの店自体がもうダメですので・・・・・

   被告番号①    熊谷永華               生活をしなければならないから、原発再稼働はやむを得ない。

            小池勝雅    

            養老孟司

            井上修

            戸田勇哉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん