2024-07-29

最近見てるYoutube

バキ童

エロ界のQuizKnock

スタッフ企画力がある

安定感がある

 

あるごめとりい

ひたすら事件系を扱う系のチャンネル

他のキャンネルより見やすいのと、バランス感があるのと、ゆっくりボイスに疲れた時に見る

闇子のコメント最初嫌だったけど最近はコレで良い気がしてきた

昔はテレビでこういう事件系見てた気がするけど、10年以上テレビをまともに見てないので全部新鮮

 

佐倉あましん

ネタ解説

この人も長いよね、見やす

結局見やすさなんだわ

 

たっくー

事件解説

最近見始めたが、最近動画は焼き増しが多いので過去のを掘ることがある

まぁまぁやな

 

ずんだハウス

ゲストハウスとか格安ホテルを実際に泊まってレビューする

珍しい、移動が大変そうだが出張が多い仕事なんだろうか?

孤独のグルメに通じるところがある

 

ゆっくり洞窟事故の闇

洞窟探検ブーム過去にあったというのがマジで理解できなくて草

 

えすてぃー

検索してはいけないチャンネル

年取ったからかぬるいなーと思いながら見てる

 

いか

公式

 

Vtuber

こちスバルルーナあたり

こち、なんか最近のびてね?やっぱ撮れ高いからかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん