2024-07-29

アニメを見るよりアニメ調ゲームPCでやってた方が面白いと感じるのって俺くらいっすかね、ハハッ

グレースって機械オタクの狂ったお姉さんとしか思ってなかったから油断してキャラシナリオやったら

メインの2章の激アツシーン見た時よりうるっと来ちゃったよね

エレンEPにつづき朱鳶のEP楽曲クオリティ高すぎてPVもエモの塊だということは初見で分かったんだけど

俺より感受性豊かな女性配信者と一緒に見返したらなんかこれもグッときたわ

アニメ権利問題ニコ動コメくらいでしか他人と見てる感だせないけど奴らの反応はガヤでしかないんよね

ゲームシナリオや関連コンテンツを他人解釈感性を吸収しながら共有できるからマジで解像度が上がる

アニメそもそも2回以上見たくなる作品ってあんまりないんだよな、解かり易すぎるというか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん