2024-07-28

「男らしくない権利否定派は サイゼデート試練 をどう思うんだよ?

ちょっと前の弱者増田に向かって、「恋愛自由」って言ってた奴ら!

男らしさとかい時代錯誤性別ステレオタイプを強いるな、って主張に対して、「いや恋愛自由」って返してた奴ら!

……アンタらはサイゼデート試練をどう思うんだよ?

女性の器のデカさを測るために、あえて安いサイゼリアを最初デートに選ぶ、試し行為

めちゃめちゃ批判されたコレだって、言ってみれば恋愛自由なんじゃないのか。

相手テストするための試し行為は、男女平等にお互いをテストし合うんだったらアリ、っていう特殊世界観なのか???

自由恋愛は選別なのだから、試練を課す。

——パートナーとしての的確さを効率良く測るため、積極的ワナを張る!…そういうのアリなのか??

バイトを雇ってヤンキーに絡ませるとかもアリなのか?

演技で倒れてる女性AEDを使おうとするかを試すのもアリなのか??

答えろ、ブックマーカー

ただし注意しろよ? もし昔のコメントと比べてダブルスタンダードだったらダブルスタンダードブックマーカー、略して ダ ブ ル ブ ッ カ ー って呼ぶからな?

  • 何事にも優先順位はある 恋愛の自由は試し行為の禁忌よりも優先されない

  • 男性に男らしさを要求するなという話か? ならば同意でしかないが、デートで相手を試すのはアリだろう。セクシャリティの強要は恋愛の自由の範囲外だと考える。女らしい格好をして...

    • 清潔感の強要がアリでセクシャリティの強要がナシな理由は?

    • サイゼリアデート試練はしてもいいけど、合格発表もやってほしい感 パチパチパチ、おめでとう君は合格だ いや済まない実は試したんだ ← ここまでやって初めて溜飲が下がる

  • 男らしくない権利肯定派の私はにっこり

  • 俺は増田だからダブスタ批判は効かぬ

  • まぁ男には見えない、みたいな性別の否定は酷いと思うが。 しかし男だったらカネ持ってろとか、体力を備えてろくらいは性別のバフがあるから良いんじゃとは思った。 言わんかったけ...

    • 偏見じゃない合理的な男らしさがあるってことか。面白い。

      • いや合理的な男らしさなんて存在しない。男女の脳は同じだと国立大学の教授もたしか言ってた。男女は同じ生き物なん。

  • 「恋愛は自由」派はいつの時代も「お前は何がしたいんだ?」と嘲笑されてきた。 「お前がやりたいことと行動が逆行しているではないか」と。 でもそれでいいんだ。 自由に恋愛する...

  • 男が1人のときに、って意味だよね? 演技で倒れてる女性にAEDを使おうとするかを試す その発想はなかった。 友人に死んだフリしてもらって相手がマトモな人かどうかをコッソリ影...

  • その件知らないけど 恋愛は自由 に 表現の自由 と同じスピリットを見てしまった 憲法にも別に モラルは不要 なんて書いてないんだよなー

  • 言われてみて思ったけど いろんな人の馴れ初めの話聞くと 大体はなんかしらの試練じみたものがあって「この人となら」って結婚を決めたって話がよくあるので 手っ取り早く試練を捏...

  • 意味が分からん。 サイゼテストでも何でも勝手にやればいいんじゃないの 女がそういう男を選ぶ義務はないってだけの話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん