2024-07-25

anond:20240721134403

おっ増田夫婦セックスの話、いいね

自分夫婦セックスについて語ってもいいか

うちの妻はとにかく乳首とクリが性感帯なんですよ

自分はとにかく舐めるのが好きなので

とにかくこの3点をどういうバランスで刺激するか、

どこをどう指でさすったりこねくったりひっぱたりしながら

どこをキスしたり吸ったり舐めたりどう舌でこねくったりするかという

ことばっかり夢中になってるとあっという間に時が経ってしまい、

時間でも妻を舐めていられるんだけど夜は短いので、まあ30〜60分ぐらいで我慢している

3点の刺激を完全に同期させるのか、またはあえてずらすのかなど無限バリエーションがあるからやりがいがある

いつもは両手で乳首をいじりながらクリを舐めてイかせるんだけど、

乳首だけを執拗に舐めながら右手で左乳首を刺激し、

クリを左手で軽く押したりさすったりして乳首メインでイかせるのも楽しい

何度かイかせると中も敏感になってくるのであとはペニスのコンディション次第で中イキさせて楽しむ

というのが毎度のパターンなんだけど、射精する瞬間にどこまで妻の絶頂を深められるかということばっかり

考えてるので正直自分快感にはあんまり興味ないんだよね

でも昨日は生理だったので、乳首とクリでイったあと

久しぶりにペニスを口でしてくれて、とても気持ちよかった

フェラってこんなにいいものだったっけ

妻とは軽く2,000回はセックスしてるけど、若い頃より今の方がずっと気持ちいいというのはどういうことなんだろうと

最近フェラでイクたびに不思議気持ちになる

まあそれでも自分がイクより妻をイかせる方が断然楽しいんだけど

記事への反応 -
  • およぶのは深夜か早朝。 アラフォーになると寝不足に弱くなり、次の日はかなりキツい。 まだ子供が隣で寝てて狭いので、激しさはなくなった。体位を変えるのは回数は減った。 ほぼ...

    • おっ増田夫婦セックスの話、いいね 自分も夫婦のセックスについて語ってもいいかな うちの妻はとにかく乳首とクリが性感帯なんですよ で自分はとにかく舐めるのが好きなので とにか...

    • サックス🎷しろよ😡

    • うちのセックスについても記してみる。 たいてい前日に私(夫)から「明日したいな」と誘う。排卵日前後は妻の性欲が高まるので、その期間に誘うことが多い。妻は自覚していないけ...

    • 潮吹きって家の布団でやるの? 干すのは奥さんだから,そりゃ嫌がるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん