2024-07-21

夫婦セックスルーティーン

およぶのは深夜か早朝。

アラフォーになると寝不足に弱くなり、次の日はかなりキツい。

まだ子供が隣で寝てて狭いので、激しさはなくなった。体位を変えるのは回数は減った。

ほぼルーティーンになった。

いつもだいたい以下のとおり。

妻は唇や首とかは性感帯ではなく、胸や性器以外の反応がほとんどない。しかも、性器も膣に集中してて一旦スイッチが入るとすごい濡れようだが、例えば胸を長く揉んだところでそんなに濡れるわけじゃない。

一旦中を触りはじめて、よく濡らす。

そのうち、腰を持ち上げたり、横向きに捻ったり、四つ這いになったりし始める。

子供を産んでからは妻が前戯でイクことはなくなった。昔はGスポットでイケたけど、潮をふくばかりでイカなくなった。そして、潮吹きも嫌がる。

しばらく続けると膣が膨らんで子宮口がすぐ触れるところまで降りてくる。

ツンツン押し続けると、目をぎらつかせて自分から上に乗ってくる。妻の動きはいつも前後

体を立てて、ペニス子宮口を弾くように恥骨グリグリ押し付けてくる。

ゴムをつけるように促し一旦抜き、再開。

やはり騎乗位だけど、冷静になったのか体を倒して密着してくる。

妻なりにすぐイカないため、奥に当たらないようにそうしてるのだと思う。

手を隙間から入れてクリを刺激して火をつける。しばらくすると、再び体を起こして、奥が刺激されるようにして、震えてイき、脱力して覆い被さってくる。

今度は私のターン。

妻を仰向けにして正常位で再び挿入。

妻が余韻から回復するまで、折れない程度にたまに動かすだけにして、「気持ちいい」と合図をもらったら本格的に動く。やっぱり奥中心に刺激する。妻の体調によっては妻はここでもう一度イクが、イカない日のほうが多い。

早めにおわす日はそのまま続けてゴムのまま出して、裸でしばらく抱き合って終わり。

もう少し妻の体で遊びたい日は、一度抜いて、再び指。潮吹きさせると嫌がるので、潮吹きの直前か、ちょっと出るくらいでやめる。

もう一度入れて、今度こそ射精してしばらく抱き合っておわり。

いつもこのパターン

  • サックス🎷しろよ😡

  • おっ増田夫婦セックスの話、いいね 自分も夫婦のセックスについて語ってもいいかな うちの妻はとにかく乳首とクリが性感帯なんですよ で自分はとにかく舐めるのが好きなので とにか...

  • うちのセックスについても記してみる。 たいてい前日に私(夫)から「明日したいな」と誘う。排卵日前後は妻の性欲が高まるので、その期間に誘うことが多い。妻は自覚していないけ...

  • 潮吹きって家の布団でやるの? 干すのは奥さんだから,そりゃ嫌がるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん