2024-07-14

anond:20240714185645

それ「バイク男の子趣味」「アクセ女の子趣味」って自分偏見開陳してるだけじゃん。

人格性別無関係ってことにするべき。女の子バイク好きでもいいよね」じゃなくて

「モノと性別は明らかに無関係から性別に関わらずバイク好きでも嫌いでもいい」ってだけで済む話。

しみじみ愚鈍だな

■心の性別とかはない方がいい

乙女心トゥンク…とか言って遊ぶ事もあるけど

心のチ○コが勃った!とか言って遊ぶ事もあるよね。

心に形も性別もない。もっと自由であって欲しい。

洋服や宝飾物に心動く事もあれば

バイクドラゴンに胸が沸くときもある。

女の子を好きになった事もあるし

男向けコンテンツ百合モノも好きだ。

体と趣味嗜好は関係ない方が文化的に豊かじゃん。

ネット上、創作上、心の中くらいは

この身体から自由でいたい。自分でありたい。

すげえゴツイ男漫画家の描く儚く美しい女キャラ

ゆるふわ絵師が描く筋肉暴力 

心の性別とか気にしてたら創作邪魔や。

男は女キャラアイコン禁止とか嫌だし

漫画家はつまらないとか下らないよね。

心は自由じゃなきゃダメなんだ。

肉体の軛は、本当に強い逃れられないから尚更。

身体違和は気の毒だし公助あるべきだと思うけど

心はさ、やだよ。男とか女とか心まで言われたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん