2024-07-13

蓮舫東京女性に支持されないのはこういうとこだよ

うっわ、本気で理解できてないの!?

まりにも浮世離れしている…。

みつ

@tonomistu

蓮舫街頭演説双子が幼かった時に靴紐を結ぶのを待ってあげられなかった、その三分を待てなかったとの後悔を吐露子育て中の親のゆとりを作りたいと訴えた。鈴木涼美朝日新聞蓮舫は「泥臭い生活を送る者たちとの精神的つながりを失った」と書いているがどれ程蓮舫の訴えを聴いたのか疑問。

https://x.com/tonomistu/status/1811757907035431305

臭い生活貧乏暇無しで結婚ましてや出産なんて到底望めない生活、だよ!!!

そういう層からしたら育児の苦労話なんて、高級車を買ったらメンテが大変でつれえわーと自虐風自慢しているのと同じだし、

子育て中の親のゆとりを作りたいだなんて言われたらますます搾取されるんじゃないかと警戒するわ

蓮舫の訴えを聴いていたらそれこそそう言われても仕方がないだろうに

なんで聴いていないと決め付けるのか

私はその蓮舫街頭演説を聞いた訳ではないが、

忙しくて結婚出産もままならない人達が多くいるだろう場所で本当にそんな話をしたなら

「泥臭い生活を送る者たちとの精神的つながりを失った」と言われるのは妥当だと思う。

はっきり言ってセンス無さすぎ

これを難癖だと思えるのはおかしいよ

東京女性の多くが小池百合子を支持する理由ちゃんと考えた方がいいよ!!

小池百合子に多数の問題点があろうとも、少なくとも子供がいない女性というその一点だけで、ある程度支持する理由にはなるの!

いや、私自身は東京で働いてはいるけど都民じゃないし、

メディアの異様な蓮舫叩きは批判されるべきだと思うけれど、

子育て」「若者」を前面に打ち出した

彼女政策をnot for meに感じた女性は多かったと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん