2024-07-06

付き合ってもうすぐ1年

彼氏と付き合ってもうすぐ1年になるのに彼氏の性欲(おちんちん)が全然私に飽きなくて嬉しい。

休みの日に会って1日で5回とかして、朝起きてもう1回して、もう出ないね笑って言ってバイバイして、1日働いて夕方会ってぎゅってしてキスしてたらおちんちんがすぐぴょこんってなるの可愛すぎて嬉しすぎてヤバいちゃんと出るの凄すぎ。

バツイチなんだけど、元夫は性欲の薄い人で、色々と本当に苦しんだ。レス妊活モラハラ自分女性としての価値はもうパートナーにとってないものなんだと思ってすごく悲しかった。

今の彼と付き合うまで、わたし相手に性欲がないと自分も無くなるもんなんだなあって思ってたし、自分は人並の性欲だと思ってた。

でも彼と付き合って自分は性欲が強いのかも?って思うようになった。彼も私と付き合って初めて自分の性欲?精力?の強さに気付いたらしい。

いつも可愛い好きって言って抱きしめてくれて、行動から言葉から愛情を感じさせてくれるけど、でも最中に愛されてるな〜と思えるのが彼と付き合って本当に幸せなこと。それまでの私のセックスは、男の人に使われて搾取されている時間だった。けどそうじゃなくなったのが、本当に何よりも嬉しい。

彼とのセックスは、ずーっと与えられている、何を、と目的語を置くのは難しいけど。最中はずっと彼に与えられているなって思う。壊れ物のように扱ってそして壊れないように、私のことをすみからすみまで把握して大切にしてくれる。愛情とか、大切にされていると感じさせてくれることとか、あと史上最高にずーっとめちゃめちゃに気持ちよくしてくれることとか。全部彼から与えられて、私は受け取っているだけでいい、委ねて満たされているだけでいいのが嬉しい。

もう私を女性として無視したり、搾取したりする人はいないんだって安心できる。

脳の錯覚だとしてもいい、ていうか別に今までの別の人とのセックスちゃん気持ち良かったけど搾取ではあったから、やっぱり脳の錯覚ではないんじゃないかなとは思う。

1年経っても勢い衰えずに私に性欲を感じてくれてありがとう

  • これを40代のおばさんが書いてるのかと思うときつい

  • 5回は有能やな。 ちんこのサイズとか早漏遅漏はよく平均値とか話題になるけど、出せる回数はあんまり話題になんないような気がする。 そもそも出せないインポから、余裕の10回超えま...

  • 別れる時に体が目的だったのねとか言い出しそうでワクワクする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん