2024-07-03

不倫エキスパートの話を聞いた

不倫から女性が得るものはないから、不倫100%純愛だよね」と言っていた

ロースおじさんが言ってた、不倫を一段上の恋愛と考えちゃう女の思考ってそういうことなのか、と衝撃だったなー

女が恋愛で得るもの結婚で、提供するものは性

男が恋愛で得るものは性、家庭、提供するもの自由

くらいな感覚で生きているみたいだ

これは新鮮な考え方だったなー

実際は、男が得るものなんて性欲を満たせるだけで社会的にはリスクしかない

それにひきかえ不倫女が不倫する理由って、社会的立場のある男を捕まえて自分立場を優位にしようとするケースが多い

芸能人芸術家などの師弟関係から立場を得ていく女性はうまく不倫関係を使う

小さいところでは会社上司サークルの先輩みたいなところで、政治的駆け引きとして不倫恋愛を使う

経済的支援も大きく得られるのが普通

からこそ、「男から引き出せる権利放棄している私」みたいなところに、1ランク上の純愛を感じてしまうんだろう

あーなるほどなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん