2024-07-03

最近自分の頭が悪くなってるとはっきりと自覚する話

現在自分大学生だけど正直に行って”何も”してない。所謂不真面目大学生という感じでもなく本当に何もしてないのである

大学友達はいない。大学にも行ったり行かなかったり。単位も危ういのが複数。正直留年しそう。

アルバイトコミュニケーション必要ないやつを稀にする。サークル所属してるだけ。私の中身は空っぽで何にも打ち込んでいないのだ。

別にADHDって程でもない。なんならグレーゾーン?って感じかって言われるとなんか違う気がする。

じゃあゲーム推し活?みたいなサブカルに熱中かと言われても違うんだ。自分の中の逆張り精神がそんな典型的怠惰からも不真面目さから不器用からも遠ざけるのだ。

そんな生活を続けてたらどうなるのかって?頭の思考回路が錆びついて言語化出来ない思考沈殿物が固まって底から剥がれなくなる。

まり思考言語化して昇華出来ないかSNSによって堆積した不安感がずっと体内に残り続けるんだ。

そして今、こうやって沈殿の、まだ固まりきってない、救える部分を掬ってるんだ。それが自分にできる最大限の、自分に対する反抗と言える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん