2024-07-01

anond:20240701010611

暇空は低年収派遣ブルーワーカー叩いてるし、介護士は「尻拭き」だとリアル介護士の人を叩き「介護士になるぐらいなら生活保護受ける」とも言ってたぞ

暇空が都知事になれば東京から介護士ブルーワーカー追い出せるゾ

https://note.com/djyutou/n/nb6ee748883a8

さっきからんできた頭おかしいやつ自称ニートっていってたけど、ツイート時間みたら金曜と日曜が休みの、携帯が持ち込めない(スマホがいじれない)工場とかで働いてる作業員とかじゃないの。めんどくて掘ってないから詳しいことはいえないが「俺ニートw」っていうやつはもっと悲惨手取り12万とかだ

直感にしたがい工場ツイート検索だけしてみたら

消されたアカウントとのやりとりだからわからん工場の衛生管理について何か話してるしやっぱ工場じゃねえの、それも衛生管理がいるってことはヤマザキパンとか冷凍食品とかかねえ

「俺ニートやしw」っていいながら「俺は忙しくて暇ないんじゃいw」って言ってきたわけだけど、それって「ニートじゃなくてもっと悲惨な働きアリみたいな仕事してて、ニートだしwって強がってる(ニートということが強がりになる)最底辺の働きアリの匂いがしたんだよね。

https://kuuhaku2.hatenablog.com/entry/2020/07/25/154037

介護うんこの世話するの嫌なら生活保護受ければいいと思うが、働けるなら受けるなとか窓口で止められたりするんだろうね。俺なら生活保護を受けようとしたら絶対通してみせる。それは俺が生活保護を通す能力があるから生活保護通す能力ない人は介護うんこ拭いてる。

https://x.com/himasoraakane/status/1695442703805472980

介護でおしめ変えてるしか能がないバカ

https://x.com/himasoraakane/status/1701191212575916149

からお尻拭きシートの話なんか持ってくるなよ

シカトが1番、貼りにきてるのお尻拭き本人だろ

※「尻拭きシート」とは介護士片倉真二のこと

https://x.com/himasoraakane/status/1700943467785117727

いかげん、痰壺に捨てられてるお尻拭きシートのこと忘れろよ

いちいち痰壺のぞいてるの趣味悪いぞ

※これも介護士片倉真二のこと

記事への反応 -
  • とてもそうは思えないな 彼自身はリベラルやフェミニストやほぼ全ての政治家よりも弱者男性に対しての共感性が高いと思う

    • 暇空は低年収や派遣やブルーワーカー叩いてるし、介護士は「尻拭き」だとリアル介護士の人を叩き「介護士になるぐらいなら生活保護受ける」とも言ってたぞ 暇空が都知事になれば東...

      • うーんこれは全く良くないな まあ暇空茜は弱者男性を支持基盤としてるだけでリベラルなので、こんな物といえばこんなものだが

      • 暇空とか超嫌いで忌避してたけど 「介護士になるぐらいなら生活保護受ける」 これだけは同感ですな せっかく先進国に生まれたんだ、生産的に生きてナンボじゃない? 何が悲しくて...

    • あれ? ちょっとまえまで山本太郎にそういうことを言ってなかった? あのな 一つだけ教えておいてやるとな 弱男の味方なんて世界のどこにもいないんやで カネにならない、カネを出...

      • いかにもウヨやリベラルとかの政治活動家が言いそうな事だな ちなみに山本太郎には興味関心がないからお前の話はよく分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん