2024-06-29

[]

あなた質問です。

Have you succeeded in helping yourself?

あなた自分自身を助けることに成功しまたかby Google翻訳

自己啓発本は役に立たない」という輩がいます。こういう連中はそもそも、「啓発」の意味をわかっていません。

自己啓発は「バ○な自分を自ら教え諭す」という意味なのです。

例えるなら、自己啓発はケガなら応急処置(First Aid)のようなもの医者に診てもらう前に、自分で手当をするのに似ています

高校大学卒業したら、あれこれ教えてくれる先生はいないのですから、自ら自分教育するしかないのです。

自己啓発本は役に立たない」という連中は、応急処置キットが手元にあるのに、それを使って自ら手当てをしなかった連中です。

人生を変えるためには、勉強するしかない」と薄々わかっていながら、逃げ回ってきた連中じゃん!?

先ほどの質問の続きです。

Whether your answer isYes” or “No,” you have asked for it.

あなたの答えが「はい」でも「いいえ」でも、自分が望んだ結果でしょ!?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん