2024-06-27

【徹底議論】足が臭いはてな民・臭くないはてな民まれ無臭化】

はじめまして。『とあること』をやめてから足がほぼ無臭(暑い中歩き回って蒸れ蒸れでしっとりした靴下でもそこまで臭くないくらい)になりました。これから迷える足臭民に臭い対策秘訣を教えてあげましょう…

と言いたいとこなんだけど自分でも臭いが減った理由わからんから科学的じゃないし、仮に他の人が同じことしたところで再現性があるか怪しいからとりあえずはてな民見解を聞きたい。

経緯

幼い頃は親に言われて足を洗っていた。小6のとき組体操同級生に汗だくの裸足を晒すのでもっと徹底的に足を洗うようになった。

するとどういうわけか足の臭いが強くなり、「もしかして足は洗うと臭くなるのでは?」と思って足を洗うのをやめた。

すると臭いが大幅減したので以来ずっと洗わず今に至る

洗わないこと以外の足の臭い対策は一切やってない。

靴は普通スニーカーで、靴下ユニクロで売ってる綿靴下

足以外の部分、つまり頭のてっぺんから足首まではシャンプーボディソープ普通に洗ってる。

足の臭いで困ってる人は騙されたと思って1週間試してみてほしい。(ちなみに水虫などがある人は素直に病院に行ってほしい。ピーリング無意味どころか有害から気をつけて)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん