2024-06-25

ランドリオールセールが始まったんだよ🥰

前に、どなたかブログで紹介されて話題になったLandreaallランドリオール

kindle最新刊を除いて50%オフセールだよ。

興味はあるけど40巻はちょっと、、と尻込みする人が多かったので、この機会を活かすんだよ。

なんせ半額なら実質20巻分のお値段で読めちゃう。お得!

一迅社しょっちゅう50%オフやるので、今後も狙うといいかもね。

増田も、紙の本で30巻くらいまで集めた後に「今後50%で買い続ければ得するので実質カロリーゼロ」と電書で買い直したくせに、以後は新刊を定価で買い続けているよ。

 

序盤、よく分かんない世界の深みやらあってとっつきにくいかもしれないけど、すぐに色々噛み合って回り出すから14巻くらいまで買うといいよね。

主人公も妹も他のキャラも、性格やら能力やら立場やら、なんとなく引っかかる人がいるかもしれないけど、なんでそうなったか、徐々に背景がわかっていくのがまたいいんだわ。

で、成長はするけど根本は変わんないんだよね。でも成長していく。はあ、愛おしい🥰。

 

ランドリオールもう買ってるよーって人は、ボクラノキセキ50%オフしてるから買うといいんだよ。

え、どこまで考え込まれてるの?って驚く重厚な、魔法✖️異世界✖️転生✖️仙台✖️高校生✖️ミステリーだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん