2024-06-23

暇空茜に投票しないと東京破壊されて次の首都広島にされる

https://imgur.com/3cSXZlB.jpeg

から頼めるのはもう

広めてもらうことだけです

みなさんが僕の危機感や僕の言葉を信じてくれて

ひまそらあかねを広めてくれたら

奇跡が起こせるかもしれません

そうでなかったら多分石丸が通って

東京スクラップされるでしょう

ゆりこの保険票は無駄です

それが僕の予想というかカンです

https://imgur.com/fOV9rFh.jpeg

へー 大変そうだねってみなさんが何もしなかったら

多分そうなります

本気に受け取って、信じてくれたら

奇跡は起きるかもしれません

いえ、起こしてみせます

からどうか、一人でも多くに

都知事選ヤバイことになってると

ひまそらあかねを広めてください

助けてください

https://imgur.com/86FvueS.jpeg

僕は伊達酔狂都知事選挙になんてでません

本当に、こうなると見えたんです

ここまであたっていたでしょう?

僕は必死なんです

どうかひまそらあかねを広げてください

助けてください

https://imgur.com/JnlVyap.jpeg

みなさんの助けがないと勝てないんです

これは僕の能力とは関係ないんです

これまで僕がしてきたことと

それをみなさんが信じてくれるか

それは僕にはわかりません

からお願いするしかないんです

ひまそらあかねを広めてください

この国が、東京

大変なことになろうとしてるんです

https://imgur.com/ntUEjBo.jpeg

終わるかどうかの最後の戦いなんですよこれは

俺は言いましたからね

もし信じてもらえず、そうなったとき

僕の言葉を思い知っても遅いですよ

何が起こるかわかりませんよ本当に

https://imgur.com/oHi5Xwa.jpeg

どうか全力で助けてください

やりすぎても、当選したときに票がちょっとおおくても何も問題ないです

これくらいで大丈夫かな?とか油断したら終わりです

どうか、助けてください

広めてください

https://imgur.com/Jaa3Wzh.jpeg

ヤバイの伝わったなら、明日とか知り合いに広めてください

本当にやばいんです、日が進むほど終わりです

来週からもっとひどいことになります

から皆さんが動いてくれて、止められるかどうかなんです

ひまそらあかねを、東京都知事選挙で今起きていることを

どうかみなさん、広めてください

  • 売名目的で扇動してるならいいんだけど ガチっぽくて怖いのよな 恐怖を与える都知事候補ってなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん