2024-06-22

ロックTは着ちゃ駄目って言ってもいいじゃん

「うるせーバーカ」と思わず反論アラフォーロックTシャツ清潔感がないから部屋着にもせず捨てろと言い張る記事一喝

https://togetter.com/li/2385379

昨日の夕方ニュースでもこれについて触れてて、思いのほか大きな話題になってて驚いた。

あれは着たらダサい、これは着たらダサい、みたいな話が出てくる度にその服が好きな人が怒るのは理解できるよ。

でも、あなた達に対して言っているわけじゃないんだから別にいいじゃん。

結局こういうのって、自分意志で服を選べるほどファッションが好きじゃない人に向けたものでしょ?

ファッション好きな人は人から何言われようが関係ないんだよ。

人の意見より好きな服を着ることの方が優先順位が上だから

でも、その好きな服がない人にとってはそうもいかないじゃん?

人の意見より優先すべき理由がないんだから

から、失敗を避けるために選択肢を狭めてあげるアドバイスはあった方がいいと思うんだよね。

自分達の好きな服が否定されたような気がして怒るのは分かるけど、だからと言ってファッション理解できないせいで困っている人を助ける手段否定していいわけじゃないよ。

皆が皆ファッションについて考えているわけじゃないんだから、そういう人もいるってことを想像できないのは性格悪いよ。

それができないくせに多様性がどうだこうだとか言うの、ただのクズ人間じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん