2024-06-14

初めて吉原に行ってきた

東京本社出張した際、会社の同僚が吉原行ったことないんですよね、ぜひいきましょう!ってなことで初めて行ってきた。

当たり前だけど、落語で聴いていた雰囲気とは違って、いかがわしいオッサンの多い住宅街だなと。

で、同僚がよく行く店に連行されたわけだが、ここで遊んでくれる女の子を探すのにだが、みんなかわいくて選べなくて困った。

15分くらい悩んでいたら、痺れを切らした店員が、どんなタイプ女の子好きなんですか、って訊いてくるので、背が低めでややぽっちゃりで、髪はショートかボブで、左利き女の子が好きです!と元気よく答えたらめっちゃ笑われた。

生憎ストライク女の子はいないけど、この2人は好みに近いよ、と言われて、右の女の子をお願いした。

100分で30000円ですとビビったが、ここまで来て逃げるのもチキンなので、気持ちよく支払っていざ吉原初体験

だったけど、結局チンチン勃つことなタイムアップなっちゃったよ…

女の子はめちゃくちゃかわいかった。雑誌グラビアに載ったことあるって言ってた。

なんなんだろうな。

お金払ってまでするものじゃないな、と1人反省会しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん