2024-06-09

はじめてカスハラ現場を見たんだけど爆笑してしまった。

○要約

カスハラ現場を初めて見た

沸点が低すぎて笑ってしまった

・絡まれ

カスハラする人を見て勉強になった

以下詳しく。

今日ドンキで買い物をしていたんだが、そこのレジカスハラしているおっさんを見かけた。

レジが1つしかないもんで、仕方なく並んでたんだけどすげー勢いで店員にキレてた。

俺、店員に横柄な態度をとるヤツも見たことなければ怒鳴るヤツもみたことなくてかなり驚いたんですよね。

で、怒鳴ってる内容を聞いてみたら、「お前!パンの上にヨーグルト置いたら潰れるだろ!!そんな素人でもわかることわかんねぇのかよ馬鹿野郎!!!!」って言ってた。

俺そん時さ、「え?こんな小さいことでこの世の終わりみたいに怒鳴りつけるの?」と思って、なんか面白なっちゃって声上げて爆笑しちゃったんだよね。

そしたらすげー勢いで絡まれた。「テメーなんだ馬鹿にしてんのか何笑ってんだオイ!!!」とか言ってたけど、馬鹿にされないと思ってたのかな?

まぁ、それだけの話なんだけど、カスハラするやつってそんな小さいことで怒るんだと思って勉強になった。

異常に沸点が低いんかな。それともマジの病気

そりゃ俺だってクレーム入れたことはあるけど、それって飯食ってたらサラダトマトに値札(管理番号みたいなやつかも?)がついてたとか、そういうレベルだよ。

そん時だって「すいませんけど、これ、中に入ってて…」ぐらいのトーンで言ったよ?

から見てわかったわ。ありゃあ脳の回路が全然違うな。人間類人猿ぐらい価値観というか沸点に差がある。

カスハラ受けたら普通に通報でいいよ、話なんて通じないわあいつら。

  • 外で他人にそういう怒り方しないけど家では子供にそう怒る親が多い

  • 「てめーラーメン馬鹿にしてんのか小池さん!?」に見えた

  • たまたまフォーリング・ダウンみたいな一日で限界に達したのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん