2024-06-09

     当たり前だろ。東大入試問題でも、受験生が誰も解けない問題を出すだけ出し採点は闇の中で、白紙でも受からせているらしいし、最近は知らんけど、 2012年より前は

  なんでもありだったから  テレビゲーム会社も、一部マニアが難作、作るだけ作って、攻略本で答えをバラシもう何も考えていないらしいし

     テレビゲーム会社には、  難作を作っても、流行らないし誰も相手しないから、その答えを攻略本に書いてそのとおりにさせてクリアさせて女子供に達成感を味わわせるという善意もあったが、

  お前にはない

          だからお前の場合スカスカ全然流行っていないし、動画も誰も見てないんだよ。ただの悪人犯罪者の類で、愛される余地がないからな。

     平成19年時点で養老が斬りつけられたとき理由としては確か、 相当な悪人だったから、当時の女子供が自信満々に安心して激しく斬りつけたとかいうような事実を知っていて、

  当時お前が平成若者に惨殺されたのは、社会通念上合理的で相当な理由があったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん