2024-06-05

お付き合いの練習をしていた

から内向的で、男性の苦手意識が強くって父親が「そのままだとお前はダメになるから流行りのマッチングアプリでもなんでもいいから男と話す度胸をつけなさい」と

言われてイヤイヤマッチングアプリ登録して、近くで父に様子を見てもらいながら5人ぐらいに会った。

最初からすぐに行為を望む相手や父がダメだと判断した場合は着信をならすか父が突撃して偶然を装い退散させるみたいな感じだった。

実際会ってみて違ったとかちょっとなんか会わないな、ってなった時は私が着信をならしてヘルプする感じだった。

生理的に受け付けないわけでもないけど、特に好きとかタイプではなくても、話していて苦痛じゃない人、気持ち悪くない人だったらなんどか会ったよ。

かなり会話の練習になった。1年ぐらいかな?

向こうはどう思ってたかは知らないけど、彼女しかったなら可哀想だったのかも?デート代は普通に全部相手持ちだったしね・・・

結局慣れてきた所で父の友人の同い年の息子さんとお見合いする話になって来年結婚する予定だけど、

あれを交際経験に入れて良いものかどうか悩んでいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん