2024-05-27

性的嗜好は早いうちにパートナーに明かした方がいい

人には大なり小なり性的嗜好があるものだと思う。中にはニッチものであったり、他人からドン引きされてしまうようなものを抱えている人もたくさんいるはずだ。

かくいう私はくすぐりフェチで、人が無理やり笑わされている様子を見て性的に興奮する性質である。私にとってこれはニッチものであるため、この性的嗜好を一生他人に明かすことはないだろうと考えて生きていた。

そんな私に恋人ができた際、この性的嗜好相手に明かすべきか非常に迷った。

選択肢は二つ

1.自分の抱える性的嗜好を一生相手に隠し続け、ある種悶々としたともいえる日々を送り続ける。

2.相手ドン引きされる覚悟で伝えて、自分性的嗜好に付き合ってもらう。

迷いに迷った結果、交際を開始してから2週間ほどでパートナーに私の抱える性的嗜好のすべてを打ち明けることにした。

というのも、私はパートナーとの性交渉はお互いの関係を維持するうえで必要不可欠であると感じており、"私はあなたに魅力を感じていますよ"ということを最もダイレクト表現できる方法であると考えている。そのため、性交渉に関して満足できない点があるというのはお互いにとってデメリットであると感じたため、すべてを打ち明けた。(エビデンスはないが、不貞行為の原因には性交渉に満足できていないというのがそれなりにあるのではないかと考えている。)

正直、相手に拒絶されたらどうしよう、これがきっかけで別れることになったらどうしようと内心震えていたのだが、相手は存外すんなりと受け入れてくれた。

話は戻り、なぜ早いうちに明かした方が良いと思うかについて、相手性的嗜好を受け入れられなかった場合、付き合い始めの早い段階ならばお互いにスムーズに離れられるから、というのが私の考えであるもっと言うと、付き合う前に明かした方がミスマッチは起こらないのではないかとすら思う。

付き合ってから相手性的嗜好生理的に無理、となってしまうのはやはりお互い切ないと思う。そう考えるとやはりできるだけ早いうちに自分の抱える✖✖✖や△△△などとても人に言えない性的嗜好は伝えるべきなのではないかと思う。



まとめ

もっとエロい話しようぜ!!!!!

  • 田中圭一と語り合ってきてください (なんか職場で性別を超えてオフにエロ話ばっかりする集まりを作ってたとマンガに描いてた)

  • ワイはアナル、スカトロ、足コキ好きなんやけど早いとこ明かしたほうがええんやろか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん