2024-04-26

フィクトセクシャル

テレビ見ていたら、ミクと結婚したオタクなどを出して、キャラクターに恋をするフィクトセクシャルについて説明をしていた。

はじめてきいたが、性的少数者一種らしい。

なんか説明している漫画もあった。

https://twitter.com/palettalk_/status/1301462336981446656?t=xmhOU6-eTvsDQS65M6jM9w&s=19

この漫画によると、二次元パートナーが居て、精神的に性的関係も持っているので、処女ではない、マイノリティも認めろ的な奴らしい。

正直糞痛い夢オタクしかみえない。

これ二次元からまだ不快なのはキャラの作り手だけで済むけど、アイドルスポーツ選手一方的自分パートナーにして脳内セックスしてるオタクもたくさん居ると思うのだが、勝手世間様に認められたマイノリティ性的パートナーにされるのきっついのでは。

ついでに最近オタクが、オタエロを買うのはフィクトセクシャルである可能性が高い、フェミがオタエロ攻撃するのはマイノリティへの弾圧である的に利用し始めているようだ。

オタクフィギュアを飾ってるだけで、二次元キャラパートナーにして脳内セックスしているマイノリティである可能性が高いと思われるのキツくないのだろうか。

https://twitter.com/ymils_y/status/1779423939011428468?t=3CDwErKX8PxZ_Bz2rWObSA&s=19

何もかもきつい…変に名前つけずに糞痛い夢オタクのままでは駄目なのだろうか。

  • 自分が所属しているグループと社会全体の区別がつかない悲しきmonstar

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん